TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


TIME ZXRS のご紹介をと思いましたが・・・

昨日、今日と涼しい朝でした。いつものように眠い目を擦りながら(休みは苦も無く起きれますが・・・不思議ですね!)、いつものように最寄駅までの短いジテ通&満員電車に揺られて会社に向かう途中です。しかし、季節は日一日と秋の気配が漂って来た〜!と思うのは管理人だけでしょうか! 四季のあるこの国は好きですね。
さて、一昨日の日曜日は天気予報にやられました。仕方ありませんが、NEWマシンが前日に納車されまして、今日は天気が良ければ、当然試走するわけですが、予報では朝の9時くらいから雨予報です。ここで今日の試走は断念しました・・・結果は、雨が降り始めたのは夕方でした・・・午前中に試走すれば良かった! と言っても仕方ないですね。

そんなオヤジの一日をレポートしますと・・・誰も聞きたくないでしょうけど!

朝は5時20分に起床しました・・・昨夜(土曜日)からオリンピック開催地決定のNHKの番組をみており、朝まで見ようと思っていましたが、結局2時くらいに気絶していました・・・すぐにテレビのスイッチを入れると、NHKアナウンサーの絶叫が・・・東京決定を伝えていました。よかったですね(^^)
 それから、自転車繋がりの「デビさん」に触発されまして、久しぶりにランをしてきました。前に走っていた10Kコースを走りましたが、正直きつかったです! これでは来年の目標であるデュアスロン出場が遠い夢になりそうです^^; やっとの思いで家にたどり着きました。もう少し鍛えましょう!
それから午前中は、仕事をしました…先週は研修があったので、仕事が溜まっていました。
何とか仕事を片付けて、昼ご飯を食べ、午後は最近ゲットしましたローラー台(勿論、固定式ですね)のセッティングをしました…自転車仲間のaraitaさんもローラー台始めたみたいです、偶然のタイミングですね(^^)…但しオヤジは金欠ですから、オークションで出物をゲットしました(^^) 使い方をネットで調べて、1時間ほど回しました! 写真はありません、次回使用時に改めてレポートします。


さて前置きが長くなりすぎました。本題の「TIME ZXRS」のオヤジ仕様を書こうかと思いましたが時間が無くなってしまいました・・・トホホ!・・・てなことで今日も仕事頑張ります!


IMGP0084.jpg

次回はお伝え出来るかな??? 決して焦らしているのではありません、スイマセン!!



ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

何ですとぉ!?
10km? Σ(゚д゚lll)
自分、そんなに走れません。
オヤジさん、凄過ぎます。

早く新車乗れるといいですね
1012のブルべが終わったらフリーになります。
また、みんなで何処か行きましょう。

Re: タイトルなし

デビさん、おはようございます!
10km、一応走りましたがヘロヘロでした(^^;)
新車に早く乗りたいのですが、仕事が忙しすぎて、
平日は難しいですね(T_T)
1012のブルベ頑張れ~!応援しています…陰ながらですけど。
終わりましたら、秋のグルメライドをお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

