TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



明日は・・・(-^〇^-)

今日は涼しい一日でした。管理人のただのオヤジは今日まで辛い研修でした(;>_<;) 会社のビジネススクールという研修でございまして、6月から毎月3日間(前泊しますので、3泊4日になります)の研修でした。その辛い研修も今日で終了!合計12日間の長い闘いでした。 そして帰宅は23時と遅くなりました。 研修も終わりまして、来週からはまたまた忙しい毎日が待ってます。何故なら、上半期が終わる9月だからです。 てなことで、明日・明後日は休みです。

自転車に乗ってロングライドだあ〜! と行きたいのですが・・・マイチャリ“DeRosa Avant号”は家出をしてしましました・・・ではなく・・・ここへ行ってらっしゃいます!
20130901_zunow east
そうです、フレームサイズの件でお世話になりました「ZUNOW EAST」さんです。
今回、社長さんの了解をいだだき掲載させてもらいました。

場所はJR東船橋駅前にあります。(HPは http://www.zunoweast.jp/ )
親切な社長さんですねハイ!

何をしに行っているのか??

image.jpg

こんなんありますけど・・・

明日の夕方、お店に行って来ます・・・(-^〇^-)




ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

ビジネス研修お疲れ様でした。
いいお店そうですね、長く付き合えると良いかも?
ポジション出し早く終わるといいですね。
では、、、
店頭にあるTIMEは、あまり見ないようにしたほうが。。。
よいのでは・・・(笑)

Re: No title

t_zakiさん、おはようございます!
オリンピック東京開催決定しましたね(^0_0^)
昨日は出動されましたか?
研修は疲れますね!毎晩夜の11時までの過酷な研修でした。

> いいお店そうですね、長く付き合えると良いかも?
そうなんですよ、いい社長さんで良かったです。
今までは自己流でしたので・・・やはりプロの方は頼りになります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

