TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



ポタリングに行ってきました

予定通り、本日ポタリングに行ってきました。

脚がないので距離は短いです。

起床 5:30
出発 6:20 モタモタしてしまいました

出発です
IMGP0746.jpg


ここで早くも事件が・・

マンションの敷地内から公道に出るわけですが、朝早くしかも土曜日なので、

当然、車はほとんどいないだろうとの勝手な想像で、ビンディングをはめ「いざ、出発」

公道には、予想に反して車が5台ほど並んで来ていました。

想定外(どっかで聞いたセリフ)につき、慌ててしまい、

やってしまいました「立ちゴケ」orz

やはり素人でした。

しかも、おニューの服の肘のところが・・・Oh!No
IMGP0757.jpg
汚く、太い腕ですいません。

そんなことを振り払うかのように疾走し、江戸川CRに突入します。

IMGP0751.jpg
いつもの突入地点「行徳橋付近」

今日は、天気が今ひとつといった感じでした。

IMGP0754.jpg
ここからスカイツリーがよく見えるのですが、今日はダメです

それから北へどんどん行きます。

IMGP0763.jpg
市川橋をパス

葛飾橋をパス

IMGP0772.jpg
JR武蔵野線三郷と流山を結ぶ橋です

流山に到着し、さらに北に向かおうと思いましたが、

今日は、こんなのを携帯しています
IMGP0770.jpg

そうですガーミンCOLORADO300です

でも使い方がよくわかりません。

なんとか、手賀沼を目的地にセットできました。

この間、流山のどこかの公園のベンチで30分くらい格闘していました。

使い方等がよくわからないため、手賀沼までは格闘しながらペダルを漕いでいました

ですから画像がありません。

ということで、到着しました。

IMGP0779.jpg
手賀沼です

ガーミンと異種格闘技をした関係上、時間がなくなりましたので、さっさと退散します。

IMGP0778.jpg
綺麗に整備されています
ローディー、ランナーともに沢山いました

IMGP0784.jpg
自転車と歩行者は別れてます いいですね

IMGP0787.jpg

今度は、ゆっくりとCRを走りにきたいと思いました。

休憩なしで、ららぽの街へ帰りました


帰宅は10時30分でした。午後は家庭サービスです

本日のデータ
走行時間 3時間30分
走行距離 69キロ
AVE  19.8km
MAX  41.5km

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

