TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



週末は江戸川CRに出撃(予定)

今日は、ちょっとだけ過ごし易い一日だった様な気がします。
季節は確実に秋に向かっているのかな?

明日のポタリングコースを考えてみました.

いつものように(いつもといっても、4回目ですけど(^-^)/)

ららぽの街から行徳橋付近から江戸川CRに突入、北へ向かいます。

野田橋あたりでUターン、松戸経由で帰宅するルートです。

先週と同じじゃないか・・・

なので、ひょっとしたら三郷の辺りからコースを外れて行くかも??


今週、来週と仕事が立て込んでおり、平日に自転車弄りが出来ないのが残念です。

本当は週末ポタに向けて、いろいろと準備をしなくてはならないのです。

でないと、朝早く出撃できず、夏のにやられてしまうからです。

脱水症状と日焼けは、オヤジには大敵です。


明日はこれでパチリパチリ
PENTAX W90
PENTAX W90


何だか今、身体が怠いな〜 風邪かな〜


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

