TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


完治しました。 ブログ再開します!

今日からブログを再開します。
自転車はGWから乗り始めました。

思い起こせば2月25日(月)の夜、日帰り出張の帰り(22時くらいだったか・・)に
出会い頭で衝突は免れましたが、一人で転倒(前方へダイビング・・Vブレーキ
効き過ぎ!)し、右顔面と左肩を強打しました。
その後、大丈夫だと思いポタをしましたが、左肩がなかなか治らず、病院へ行く
ことに・・・結果は「左肩三角筋が1cmくらい潰れているとのことで、やむなく
自転車はお預けとなりました。

ブログを書いたり、仲間のブログを拝見すると、どうしても乗りたくなるので、
「この際、自転車から少し距離を置く」作戦にしました。

結局、医者からOKが出たのが5月1日となり、約1ヶ月間の禁自転車生活も終焉と
なりました・・・本当に嬉しいでございます。

実は医者には内緒で4月28日からリハビリポタを始めました。
5月3日には、無謀にも200Kロングライドを敢行しました・・・少し焦り気味でしょうか?
さらに、NEWチャリ登場・・銚子センチュリーライドへのノミネート・・・と話題は欠きません!


本日は良い天気で、いつものようにジテ通(最寄駅までの2kmですが・・)をしました。
勿論、ヘルメット着用をしております。
20130507GW明け出勤


明日、明後日と長崎に出張しますので、本格的なブログ再開は週末からになりますが、
今後ともよろしくお願いします。

皆さ~ん!お待たせしました! 
リハビリポタを頑張り、皆さんに置いて行かれないよう鍛えます・・・


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。

完治ですか?それは何よりです。
200km走られたとのことで、リハビリポタの必要もなさそうですが、これからもお互い気をつけて楽しんでいきましょう!

Re: こんにちは。

T.Aさん、こんばんはです!
お陰様で完治しました。
先日は、つい嬉しくて200kmも走っちゃいました。
T.Aさんも房総突端までいかれたみたいで・・・相変わらずですね(笑)
また、ご一緒しましょう!
因みに、しばらくはリハビリポタ頑張ります!

お待ちしてました!

完治されたとのこと。よかったです。お待ちしてました。
さて、リハビリポタをスタートしなくちゃいけませんね。
どこにしましょう?
みなさんのブログをお読みいただいたりして、興味のあり
そうなところから行くことにしましょうか。

といいつつ、もう200km超走られているとか???
いきなりで筋肉痛大丈夫ですか?

No title

医者からOKが出たとたんに200km超えのロングですから
困ったもんですね(笑)

これだけ走ることが出来れば、全く問題ありませんね。
ビシビシ行きましょう!ビシビシッと。

Re: お待ちしてました!

Tomyさん、おはようございます!
たいへん長らくお待たせ致しました。
しかし、Tomyさんガンガン走ってますね。
なんか、焦っちゃいます(笑)
今週末は、天気次第ですが、晴れれば
日曜日に出撃しようかなと思っています。
印旛沼方面を考えています。

Re: No title

araitaさん、こんにちはです!
本当にアホなオヤジを笑ってやって下さい。
しかし、自転車は楽しいですね(^^)
これからも、うんと楽しみましょう!

日曜日は、天気次第ですが、印旛沼方面に出撃しようかなと思っています

EDIT COMMENT

非公開コメント

