TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ちょっと辛いかも

今日は朝から暖かい一日でした。
この冬お世話になったコートは脱いで、完全に春モード全開の管理人です。

朝の通勤コースを少し外れてみました。咲き始めました!

結局、今日は仕事は午後からお休みして、
痛む左肩の様子が気になり、病院に行ってきました。
病院に行く途中です。

こちらは、朝見た桜より更に咲いていました、
5分咲きくらいでしょうか?

ららぽのある街まで帰って、病院へいきました。
結果は、「左肩 三角筋が1センチくらい
潰れている」
とのことで、
全治2週間くらいとのことでした。
残念ながら、今月一杯は自転車お預けの刑になりました

皆さん!気を付けて自転車乗りましょう!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは。
病院行かれたとのこと、まだもう少し完治までかかり
そうですね。自転車に乗れないところはちょっとつらい
と思いますが、もうしばらく我慢して早く治してまたご
一緒しましょう。

復帰をお待ちしてます!

無理しましたからね?

リハビリライド!
してしまいましたからね。
今回だけは、大人しく、養生しないと長引きますよ(^^;;
スクワットだけしておけば、次に乗る時も問題ありませんから。
お酢ドリンクも。
お大事にして下さい。

Re: No title

あおじろうさん、こんばんは。
コメント有り難う御座います。 7年も乗ってらっしゃるのですね、
私なんかより、ずっとベテランですね!
イディオムはなかなか良く走るミニベロです。
私のはフラットハンドルでして、ドロップに交換する計画です。
>気をつけてバイクライフを楽しんでください!! 
有り難う御座います!

Re: No title

Tomyさん、こんばんはです。
こんばんは。
思ったより重傷でガックリきています。
Tomyさんの忠告を聞いて、早く医者に行っていれば・・・
完治しましたら、また、よろしくお願いします。

Re: 無理しましたからね?

araitaさん、こんばんはです。
リハビリライドがよくなかったでしょうか?
思ったより重傷で、ちょっとショックですね。
兎に角、月末までは、自転車諦めました。
ランと整備でもしましょうか・・・

来月はaysの活動が忙しそうですね(^^)・

No title

こんばんわ。

思ったより重症だったのはショックですね。
事故直後は緊張していますから、以外に大丈夫だと
思っても、あとから出てきますもんね。

後に長引かないよう、しっかり治療してください。

Re: No title

tawagotoさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
また、返信たいへん遅くなりました。
おっしゃられるように、事故直後はあまり
痛くなく、そのうち治ると勝手に思い込み
リハビリポタとかがよくなかったみたいで・・・
完治まではもう少し掛かりそうな感じです。
治りましたら、ロングライドご一緒させて下さい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

