TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【お誘い】こんなんで如何でしょうか・・・房総で暴走ライド!

今週は風はおさまるが、寒さが復活とのことです。
でも着実に春の足音が聞こえてくる今日この頃です!

今日は、風が強く寒い朝でした。
管理人のただのオヤジは、寒さに負けず先週ゲットした「新ヘルメット」をかぶり
最寄駅までの短いジテ通をしました。


今日は月末に実施したいな~っと思っています「房総で暴走ライド」の日程と
工程を考えてみました。皆様からのご意見をお待ちしています(笑)
昼ごはんはやはり「坦坦麺」ですか???

日 程  3月30日(土)もしくは31日(日)
     ※できれば土曜日がいいですよね~!

工 程  (A案)
     富津岬集合 → 君津 → 県道92,410 → 亀山ダム → 妙見山(清澄山)377m
     → 鴨川 → 館山 → 富津岬
     走行距離は約160kmです。


     (B案)
     道の駅「あずの里いちはら」集合 → 高滝ダム → 養老渓谷 → 妙見山
     → 鴨川 → 館山 → 富津岬
     走行距離は約180kmです。





ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。

ルート案の作成等ありがとうございます。
仕事が大きな山場で3月の予定が定まらず、申し訳ありませんm(__)m
月末にはスッキリできるように仕事がんばります!
ところでルート結構きつめ?

Re: こんばんは。

T.Aさん、こんばんはです。
仕事たいへんそうですね…頑張って下さい!
無理は禁物です。
このルートは、ちょっときつかったですかね?
見直しは必要みたいですね!
良い案がありましたら、宜しくお願いします!

おはようございます。
魅力的はコース立案、ありがとうございます。
双方、とても魅力的
自分は個人的にB案が希望です。
あずの里まで約70km
こちらの方が自走しやすいので…
いずれにしても土曜日決行ならば、参加させて頂く所存です。
詳細が決定したらLINEでお知らせ願います。
よろしくお願い致します。

No title

こんにちは。

行きたいところなんですが、家族会議の結果却下(悲)
仕事とは言え、今月な2週連続で家にいませんでしたからね。
それと4月早々に娘の発表会もあり、演奏活動の手助けもしないといけないので、残念な結果ですが、次の機会に・・・次の機会がなければ、今回のルートを参考にソロでトライしてみます(笑)

Re: タイトルなし

プチデビルさん、こんばんはです。
なかなか厳しそうなコースですよね。
自分で作ってて笑っちゃいました。
しかしデビさん、自走となると300キロ超えですが・・・
超人ですね(笑)
皆さんの予定を聞いて、
LINEでお知らせいたしますので、
しばらくお待ちください!

Re: No title

araitaさん、こんばんはです。
気になさらないで下さい。
家庭が第一ですから・・・
娘さんの発表会楽しみですね!
今回は皆さんの都合がなかなか合わなくて、
月末は忙しいんでしょうね。
また、ご一緒しましょう!

参考になります!

こんばんは~
早速コース案の作成、それも2案も!ありがとうございます。
日程的に我が家のイベントのため参加できないのですが、
とても参考になります。
千葉県は日本一標高が低い県・・・と先日話をしたばかりで
したが結構坂多いっすね・・・

これからの春先は菜の花、桜・・・とお花見はしごポタをと
考えてます。時間と距離はちょっとづつになりそうですが、
日程がうまくあえば一緒に走りましょう。

Re: 参考になります!

Tomyさん、こんばんはです。
返事遅くなりました、スイマセン!
月末は残念ですが、家庭サービス優先ですから。
しかしlineでは飛行機の絵でしたが、
ひょっとして海の向こうへ・・・

月末は、春休みなので皆さんの都合が
あいそうもないので、4月に延期かなって
思っています。
いずれにしても、これからは絶好のポタポタ
季節ですので、またご一緒しましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

