TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



2016年3月の記録

こんにちは、雨の日曜日、家で燻っている管理人のただのオヤジです。
昨土曜日は娘の演奏会を聞きに家内とお出掛け。 今日は終日曇りの予報でしたから、午前を中心に100kmくらい花見ポタに出撃する予定で朝6時に起床、新聞を取りに玄関を開けると外は雨模様・・・「えっ、雨降ってるの~!」・・・てなわけで、スマホで天気予報と雨雲レーダーで確認すると、どうもはっきりしない様子なので、しばし待機することに・・・テレビを見て時間をつぶして、9時に再度スマホを確認すると、午前中は雨が残るみたいなので、本日の自転車は中止( ̄^ ̄)ゞ

てなわけで、PCに居座り、先月の記録を整理しました・・・


3月の「自転車、ラン、ウォーキング」の実績です。
20160403実績

赤線で囲んだ日がロードバイクに乗った日です。
残念ながら2回しか乗れていません。 走行距離は403kmです。
12日は房総方面へ自主トレライドに出かけました。 ここ
20日は、久しぶりの200kmオーバーライドを敢行・・・奥多摩ライド

自転車の残りジテ通です。 1か月の総距離77.4kmです←片道2.5kmですから距離が伸びませんね。
ランは、月の前半頑張って9回走り、総距離は78.3kmです。我ながら頑張りました。
ウォーキングは、川崎駅から会社まで遠回りして2kmを歩いてます。 3月の総距離は42kmでした。

22日から26日まで出張に行っており、その間何もできなかったのが残念です。
早起きして、ホテルの周辺でもウォーキングすればいいのでしょうが・・・前の日に飲みすぎて、起きれません。

3月は、自転車に乗る回数が少なかったですね。 出来たら週一回は乗りたいのですが、何しろ横着な性格ですから(^^ゞ
4月はブルべも控えているし、季節も最高の時期ですから、乗りまくりたいところですが・・・
またまた仕事が・・・

と、言ってても仕方ないので、暇を見つけては頑張りたいと思います。


昨日は、ららぽの街の「ビ○ットスク○ア」での演奏会でした。
演奏会




ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

週末の天候は残念でしたね。
茨城は何とか曇りで耐えてくれました。
千葉は雨模様・・・お察しします。

いやいや、ランにウォークに自転車と頑張ってる
じゃないですか。

僕も負けずに頑張らなきゃ・・・娘さんの演奏会
お疲れ様でした。音楽も自転車同様、楽しいですね。

No title

こんばんは〜
あまり乗れてないといいつつも、2回で400km乗るってのも結構凄いですよ。普段乗っていても、なかなか距離伸びませんから。
ジョグも結構頑張ってますね〜これから自転車もジョグもいい季節です。がんばりましょうね〜

Re: No title

araitaさん、こんばんわ。
返信遅くなりました。
そうなんですよ、千葉は午前中雨でしたので仕方ないですね。
そちらは、何とか曇りみたいで、よかったですね。
ガシガシ乗っているみたいですね。羨ましい。
自転車に乗れない分、短時間のランを頑張るしかないですよ。
ダイエットのためです(^^ゞ

> 音楽も自転車同様、楽しいですね。
そうですね。

Re: No title

Tomyさん、こんばんは〜
奥多摩で距離を稼ぎましたから・・・
でも、無理は禁物ですね。
やっぱり、楽しみながら乗るのが健康にはいいでしょうね。
グルメポタ最高ですかね。
ジョグは、自転車に乗れない分頑張ってます。
また、ご一緒しましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

