TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



ブログ再開いたします(^_^;)

長らく滞っておりました(なんと昨年の9月30日以来です)。
当ブログを再開しようと一念発起している管理人のただのオヤジです。ご無沙汰です。




何のネタから始めようか?
⑴途中で中断している600ブルベの続き
⑵年末年始の出来事
⑶2015年の走行記録
⑷今年の目標
⑸何故、ブログ更新が滞ったか?
などなど、いろいろ考えましたが、どれも昔の出来事なので、直近のネタから再開することにしました。


てなわけで、先週の土曜日に自転車仲間と霞ヶ浦1周(通称:カスイチと仲間内で言っています)に行ってきましたので、その話題から再開致します。


総勢12名、写真提供:セパさん

カスイチ


当日の様子は次回に・・

まあ、焦らずマイペースで更新しますね(^-^)/


ただのオヤジでしたm(._.)m




ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

オーー、ついに再始動ですね。

このまま、放置してしまうのかなぁ
なんて思ってましたよ。

さて、次回更新を楽しみにしてますよ。

No title

待ってました~!
ついに長い眠りから目覚めましたね(笑)
またユルい感じでいろいろ綴って下さい。期待してます♪

Re: No title

ZENさん、こんばんわ。
放置はよくないと、ずっと気になってました。
先週のカスイチを機に、頑張ってみようかと・・
どこまで続くか???

Re: No title

gonさん、こんばんわ。
コメント感謝します。
また、先週はお疲れ様でした。写真有難う御座います。
そうですね、ユルユルとブログを更新してまいりたいと思います。
そのためには、もっと自転車乗って、ネタ作りをしないといけませんね(^^ゞ
また、ご一緒お願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

