TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



今週末はブルベだよね(≧∇≦)

とにかく無茶苦茶忙しい・・精神的にも肉体的にも、自転車も短い夏休みに乗ったきりでもう一か月も経ってしまいました。また、ブログも6月26日以来、三か月弱滞っています。したがって体重はうなぎ登り・・・そんな絶不調の管理人のただのオヤジです。

ここは、一念発起して無謀にも600ブルベにエントリーしてしまいました・・・

で、エントリーしたのがコレ

BRM919千葉600km(喜多方)です。

今の管理人には、とても完走する体調ではありませんが、やれるところまで頑張ってみようと思います。お腹の重い脂肪を抱えて、苦行にチャレンジして来ますね(^-^)/

しかし、それにしても眠いです。只今、ららぽの街から青梅に移動中です。果たして、明日の夜にららぽの街に戻り、準備してスタートラインに立てるか・・・甚だ疑問は残りますが、当たって砕けろの気持ちかな?でも無理は禁物ですねー。



ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

ベストな状態でも過酷な600kmブルベ。
心身共に疲れた状態で、
そんな過酷なブルベにチャレンジして大丈夫かい?

今回は、完走を目指すというより、
久々のサイクリングを楽しむんだ、
で、無理だなと思った時点で、キッパリ諦めるといった
スタンスで臨んだ方がいいのかもしれません。

事故なく、安全に走りを楽しめることを願っています。

オヤジさん、お久しぶりです。
いよいよ明日に迫りましたねぇ
自分も先々週のブルベのダメージがまだ残り
オヤジさんほどではないにしろ毎日忙しい日々を送っています。
明日はスタート地点まで自走で向い、その時の状況でスタートするかどうか決めようと思ってます。
道の駅しょうなんでオヤジさんに会えることを楽しみにしていますが、くれぐれも無理はなさらないように…
お互い無理せず、ブルベを楽しみましょう。

No title

むむむオヤジさん!
他の方々も仰っている通り、くれぐれもムリしないで下さいよ!
しかもその生活でナイトスタートだと寝ないで走ることになるんですか?ますます過酷じゃないですか。
(身体の)安全第一、できる範囲で楽しんで下さい~

Re: No title

ZENさん、こんいちは。
ご無沙汰しております。またご心配をお掛けしスイマセン。
仰るように、久々のサイクリングを楽しむ気持ちで参加します。
勿論、無理は禁物ですから、時間を気にせずにしたいと思います。
明日、無理そうでしたらDNSします。

> 事故なく、安全に走りを楽しめることを願っています。
ですね・・・

次回の一泊二日は、是非参加したいです。宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

デビさん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
コメントは書いてませんが、ブログ楽しく拝見しています。
それにしても、先々週の600頑張りましたね。
いつもながら、爆弾を抱えての完走、お見事です。

明日は宜しくお願いします。
こちらは、車載にしようと思っています。
体調次第では、DNSも考えています。

こちらも、デビさんに会えるのを楽しみにしています。
お互い無理は禁物ですねに…

Re: No title

gonさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
先週のgonさんの頑張りを拝見すると、ついついですね・・・(^^ゞ
仰るように、無理はしません。
ぼちぼちマイペースで走ってきます。

安全第一で、楽しんできます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

