TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



ランと山と物欲の話?

またまたブログ更新をサボってしまいました、だめなただのオヤジです。

昨日は午後から歯医者のため、午前中ポタに出掛けようと朝6時に目覚ましをセットしていましたが、
起きると8時ですorz

時間がない・・・したがいまして、ランニングに切り替えました。
な・なんと無謀にも10K走に挑戦します。

10時に出発・・・スイマセン、ランは写真がありません。
5Kまでは順調に走ります。
しか〜し、6K〜7K頃だと思いますが、膝の横くらいが痛い・・・
それから運動不足につき、足が言うことをきいてきれません…急にです??
それからはスピードダウンです。

なんとか走りきりましたが。10Kのタイムは約1時間10分掛かりました。
1km約7分の計算になります。
もう少し鍛えないとダメですね・・・


今日は朝からです。
昨日とは全然違い、涼しい朝を迎えてます。
予報では、ららぽの街の最高気温は21度とのことで、いよいよ食欲の秋の到来ですか?

せっかく痩せたのに、また太ってしまうのか?気を付けないといけません。

しか~し
これからは、絶好のチャリンコ日和でしょうか?
何しろ、本格的ローダー(だと自分では思っている不謹慎なただのオヤジです)としては、

この春からのローダーですので(素人とも言います)、はじめての秋~冬を迎える訳です。
いま一番の心配事は、これからのウインターシーズンをどう過ごすかです。

勿論、楽しんでポタポタをするわけですが、ある程度の脚力はつけたいですし、
坂にもチャレンジしてみたいデス。
はい、無謀なことはわかってます。

しか〜し、周りには山らしきものは見当たりません。
何処に行けば山はあるのか?


車を使って運ぶ? 房総の山へ車で行って坂を走って、車で帰ってくる
電車を使う?輪行ですか?
こんなの買わなくっちゃ・・
31200300001.jpg
オーストリッチL-100
房総の山まで自力で往復? 脚力が~

いずれにしても、研究しないといけないです。


それから、秋は食欲とともに物欲です。
冬物の服がありません。

assos-ls-mille-11-zoom.jpg

assos-ll-uno-unpadded-tights-12-quarter.jpg

高価ですが、やっぱりASSOSがいいですか?
ASSOSの夏物を1セット所持していますが、着心地は良いです。
それから、パットも厚いから、お尻が痛くありません。
勿論、これの効果は大きいです
IMGP0892.jpg

いろいろ楽しめそうなチャリンコ生活です。

今日は、愛娘の発表会なので、これから行ってきます。
午後からは時間が取れるので、ちょっくらポタポタしましょうか?

まだ小雨が降っています。
早く止んで欲しいですが、今日は路面が濡れて危ないかな?


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

