TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



今年の目標

昨日は自転車仲間が強風の中、思い思いにライドを楽しんでいました…羨ましい。この土日の管理人は、急用が出来て広島に行っていました。移動は金曜日、思ったほど激しい降雪にならなくて良かったですね。雪で交通機関が心配でしたが、幸いにも10分くらいの遅れで広島に到着しました。

往きは、飛行機の欠航が考えられるため、新幹線にしました。

朝の東京駅


駅弁


鳥めし弁当

まあ、いけますね(^O^)

そして、広島に到着。



帰りは飛行機で、

名物、チンチン電車で


リムジンバスで空港へ


飛行機で帰ってきました。



さて、タイトルに書きましたが、今年の目標を掲げたいと思います。もう2月ですから、残り11ヶ月しか残っていませんが、達成に向け「一歩一歩着実に!」をスローガンに、頑張りたいと思います。

2015年3つの目標

其の壱
ダイエット10kg減量、目標70kg以下に

其の弐
ブルベチャレンジ400

其の参
自転車7000㌔、ラン600㌔



以上としました。管理人にとっては、高いハードルですが、頑張りたいと思います。皆さん宜しくお願いします。


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

広島出張大変でした。のぞみで4hr位掛かりますかね(^^;;
今年度の目標設定ですが、2番はいいですね^o^
但し、1と3は中々
手強そうですね(笑)
1は、元に戻すこと(苦笑)
3は、残り11ヶ月だと毎月のノルマが結構キツそうですね(¬_¬)頑張ってください。

No title

なるほど、なるほど。
てっきり、自転車所有台数10台以上ってのも
目標としてあるのかと思ってました(^-^*)

Re: タイトルなし

崎さん、こんばんわ。
そうですね、新幹線は4時間ですから、たっぷり仕事ができました(汗)
目標の1は、元に戻したい願望です。一ヶ月経った今でも暴飲暴食なので、正直ヤバイかな?
2番は、どのブルベにしようか選択中です。
3は、気合いと根性ですね(笑)
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。

Re: No title

ZENさん、こんばんわ。
連続での「あさりそば」「大判焼き」の旅、お疲れ様でした。
まさかの連チャンには驚きでした。
まともな目標でビックリされました(笑)
実は、裏目標にあるんですよ、自転車所有台数10台以上!
さすがZENさんはお見通しでしたね(爆)

そうだ!

シクロとかデュアスロンとか・・・
出場の機会を狙っているんじゃないですか(笑)

御見通し?なんですよ~

Re: そうだ!

あれ〜!バレました・・・
隠れ目標に自転車10台とシクロがあるんですよね。
でもシクロはキツそうで・・・オヤジには無理かなって!
でも、シクロ車はGETしたいですね。
では14日に・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

