TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


先週からの出来事

今日は朝からグズついた天気ですね。今週は、暖かい毎日ですが、いよいよ春がきた~って感じですかね? まあ、これからGWに向けて、気温が上がっていくのでしょうね。自転車乗りには嬉しい季節になりますね(^_^)v

さて、ブログ更新がままならない管理人ですが、たまには更新しないと・・・と思い立ちまして(^^;;・・・とりあえず、先週からの行動を整理しましたので・・・




年度末ですから、世間の皆さまと同じくバタバタと業務に勤しむ毎日です(T_T)
したがって、自転車も通勤以外は乗れない生活です。 先月の28日に自転車仲間とのライド(記事)以降乗れていません(T_T) 翌週(7-8日)は研修と雨でダメ、先週(14-15日)は、タイ出張とPC修理でまたまたダメ、の状態でした。

で、先週の11日(水曜日)からタイに出張へ行ってきました。仕事ですから、特に記事にする内容はありませんが、

とりあえず、出発は成田空港からです。


そして、ホテルの部屋からの眺め

タイは、これから夏本番とのことです。ですから、この日の昼間は気温35℃でした。一気に毛穴が開いて、汗だくです。寒い日本からやってきた管理人には辛い3日間でしたよ(^^;; しかし、ベトナムと比べると居心地は良かったですね~。


晩御飯は、ご存知「タイスキ」でござんす。パクチーの匂いもキツくなく、苦手な方もいけますよ(^_^)v


そして、機上の人に、


帰りは、羽田空港です。

土曜日に帰国しました。タイとは時差がたった2時間ですが…軽い時差ボケになりました。次の日曜日は、自転車に乗りたかったのですが、なんとPCが故障、あちこち弄って、1日棒に振りました・・とりあえず直りましたが・・・

月曜日は青梅に移動するため4時半起きですから、日曜日の夜は早寝をします。お風呂にも早めに入って、寝ればよかったのですが、ここで何を思ったのか、PCを再び弄る管理人、またまた起動しなくなりました(T_T) 更に不幸が・・・湯冷めしたのか、身体がブルブルと・・・体温計は37℃・・・寝れば治る・・・朝、体温計は38℃・・・結局、この日は自宅療養しました。

みなさん湯冷めには注意しましょう(^^;;

そして昨日の夜、こんなのが届きました。

中身は、また後日ご報告します。

そ・そして土曜日は、いきなりですが、

「BRM321千葉400kmぐるっと房総」に出走する予定です。今の管理人の実力では、不安だらけですが~ まあ頑張ってこようかな?って思っています。自身、最長不倒記録へのチャレンジです。はたして、どうなることやら・・・




スポンサーサイト

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

