TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



頑張って再開します!

たいへんご無沙汰しております、当ブログの管理人のただのオヤジです。サボり癖が蔓延し、なんと10月13日以来の更新になります。こんなことではいけません、このままでは、ただの生臭オヤジに成り下がってしまいますね(^^;;
てなわけで、奮起一発ブログを再開します。取り敢えずは週一の更新が目標ですかね⁇


管理人にとって2014年は忘れられない年になりました。4月から職場がAKB48の街からマラソンで有名な青梅へ国替えになりました。4月一杯は頑張って、片道2時間40分をかけて通勤しましたが、流石にギブアップ、5月中旬から人生初の単身赴任生活を始めました。夏くらいから生活に慣れて、自転車活動も以前のように…更に5月、8月、10月とブルベに挑戦しました。

ここまでは順調だったのに~!

ところが、10月から仕事が変わりました。新しい仕事は以前やっていたので問題はないのですが…この仕事は、やたら忙しいのです( ̄▽ ̄) 兎に角、忙し過ぎます。出張は多いですし、海外にも行かなくてはいけません(既に、タイ2回、中国1回、インドネシア1回、と行きました。更にクリスマス前にベトナムとシンガポールが待ってます)。
また、出張が多いため出張先ホテルと赴任先アパートとららぽの街の本拠地を行ったり来たりの生活です・・・今月赴任先に泊まったのは、僅か3日です。トホホ!
今日も、茨城県古河市に出掛けていました・・自転車だと近いのに・・

そして一番の問題は、新しい仕事は会食が多いことです。毎日ではないですが、週2~3回は夜な夜な出掛けいます。

結果、更に太った~!

本当にヤバい~!

そんな事情で、10月13日以来ブログ更新が滞っていました。が、ここが正念場、自転車にランにダイエットにブログ更新に・・やるしかない・・てなわけで、頑張りますかね。

管理人の近況と熱い思いをダラダラと綴りましたが・・肝心な自転車活動は?と言いますと、先週、自転車仲間のかじさん企画の「房総先っちょツアー紅葉編」に行ってきました。



次回は、この日の様子をお伝えしましょう。デブオヤジには辛かったですが、久しぶりに自転車仲間と楽しい一日を過ごしました。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

