TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ブルベトレーニングライドでヘロヘロ!・・速報

今日は朝から雨模様なので、午前中は昨日のライドの後片付けと散髪に、昼前からは娘の中学校管弦楽部の演奏会がららぽーとでありましたので、家内と行ってきました。

約80名での演奏は迫力がありました。

さて昨日は、今年の目標でした、「房総最南端へ行く」と「300kmライド」の二つをやっつけてきました。

本来なら、お盆までに実行したかったのですが、天候不順と仕事が忙しく実行出来ませんでした。昨日も出勤の予定でしたが、金曜日の夕方に中止が決定したため、急遽実行しました。

結果は、ヘロヘロのフラフラでした。


ここに行ってきました。

家に辿り着いたのは午前0時、風呂に入ってダウン。今日もバタバタと用事をこなしていましたので、今日は速報です。写真の整理が終わり次第、ブログをアップしますが、いつになるやら・・・

明日から、地獄の忙しさだ~!(>_<)


スポンサーサイト

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

300kmやりましたね!!
これで10月のブルべもばっちりじゃないですか。
我が家からも南房総は目指したいところでしたので
レポ楽しみにしてますね。

Re: No title

Tomyさん、こんばんわ。
300kmは、オヤジには想像以上に過酷でした。
時間が予想以上に掛かり過ぎたのと、夜間の山登りは大変ですから、
今度のブルベはどうなることか?です。
それにしても、南房総は遠かったです。

やっぱり!

ブルベの準備での300でしたか?
やっぱりその距離となると疲れますよね。
ヘロヘロになるのは当たり前、私はまだ300は未経験ですが
今度トライしてみようかな。
その時はおつきあい下さいね。

管弦楽部ってあるんですね、我が家の近傍の中学は吹奏楽部なんですよね。
来年は娘もお世話になる様なので、楽しみにして行きたいです。

何台?

お疲れ様です。300kmの練習凄いですね。ブルベに向けて頑張ってください。ところで、バイク何台所有ですか?アバンテとかコピィー号とかは?収納だけでも大変そうな~??

Re: やっぱり!

araitaさん、こんばんわ。
そうなんです、来月のブルベに備えて走り切れるか、
実験したわけです。何とか走ることは出来ましたが、
時間が掛かり過ぎました。当日はタイムオーバーかもですね(^^;;
しかし想像以上に過酷でしたが、課題も見えてきたので、
実行して良かったですね。
準備での300でしたか?
今度、是非トライして下さい。喜んでお付き合いします(^^)

そうなんです、管弦楽部は珍しいみたいですね。
来年は娘さんもですか?楽しみですね(^^)

Re: 何台?

崎さん、こんばんわ。
来月のブルベに備えて、是非走っておきたい距離でしたが、
想像以上に過酷でした。600kmなんて想像もつきませんね。
でも、ブルベ頑張ります。
ところで、バイクですがロード2台、通勤用クロス、ミニベロ、
MTBと実動5台です(^^;;
それからアバンテとかCOPPI号はフレームを飾っています。
収納は、青梅の別宅がありますから(^^;;

オヤジさん、300km達成&10/4の300kmブルベデビュー決定おめでとうございます。*\(^o^)/*
(すいません、300kmブルベデビューのコメントしそびれちゃいました。)
これで300kmもバッチリですね
軽く完走して、来年は更に上を目指しましょう。
自分も10/4は別の場所でブルベ頑張って来ます。
お互い頑張りましょう。

Re: タイトルなし

デビさん、こんばんわ。
いつもコメント有難う御座います。
思い切って300kmエントリーしちゃいました!(^^)!
仰るように、軽く完走して・・・といきたいところですが、
なかなか、オヤジにとっては300kmは手強いですよ。
10/4は600kmですか?頑張ってください。
秋ですね、ブルベもいいですがグルメポタ行きましょう(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

