TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



初メダルが届きました(^^)

先週木曜日、初ブルベのメダルがようやく届きましたよ。5月に走ったブルベですから、約3ヶ月半かかって到着しました。先日の809つくばの折に、自転車仲間のTomyさんがスタッフに聞いたところ、フランスから送ってくるのが遅れているとの事でした。

そして届いたのがこちら、

200kmのメダルと当日使用したブルベカードです。
そういえば当日、ブルベカード紛失事件がありましたね^^;  その時の記事はこちらから)


それでは、詳細を見ていきましょう!

まずはメダルです。
IMG_0947.jpg
200kmは同じメダルでしょうね。 2012-2015とありますので、おそらく来年までは同じメダルでしょう。 2016年からは新デザインになるのでしょうか?

続いてブルベカードです。 表
IMG_0948.jpg
タイムは、10時間21分でした。

裏面
IMG_0949.jpg
各チェックポイントと通過時間が記入してあります。 そして、コンビニのレシートが貼り付けてあります。
因みに管理人のタイムは、
PC1:9時36分(貯金1時間27分)
PC2:11時3分(貯金1時間37分)
PC3:15時7分(貯金1時間37分)
PC4:16時30分(貯金2時間14分)
GOAL:18時21分(貯金3時間9分)
でした。初ブルベにしてはまあまあでしたかね(*^_^*)

何はともあれ、メダルとブルベカードが到着し、完走した実感がフツフツと湧いてきました。ブルベって、辛いけど達成感は凄いありますね!次は300???


話変わって、こんなん届いてますけど・・・
IMG_0950.jpg
大英帝国からです。久しぶりに(1年以上振りですかね?)ポチりました。

中味は、
IMG_0951.jpg
予備用のカンパワイヤーセット、TIMEクリート、KMC11速用チェーン、チューブ(60cmバルブ)です。
さらに、秋から冬に備えて2XUのコンプレッションタイツです。





ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

初メダルゲットおめでとうございます!
自分の力で手に入れたものですからうれしいですよね。
ずっしりとした重さがまたたまらないですね。
次は300kmのシルバーをゲットしましょう!
先日は残念ながらご一緒できませんでしたが、次回を楽しみにしております(^_^)/

Re: No title

かじさん、こんばんわです。
ご無沙汰しております。また、コメント有難う御座います。
やはりメダルが届くと、達成感がありますね。
仰るように、あのズシリとした感覚がたまりませんでした。
なんか、ブルベに嵌まりそうな自分が怖い・・・

かじさんと違って、300kmはオヤジにとってはかなりハードルが
高いかもしれませんが、頑張ってみたいと思います。

これから、涼しくなります。 是非是非ご一緒お願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

