TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



2週続けて単独走行・・・速報

今日は暑いってもんじゃないくらい半端ない酷暑日でした。

まずはこれを・・・

DSC00979.jpg

な・な・なんと40℃に達しているでは・・・

とんでもない日でございました。

今日は、午前中は用事のため出撃は午後からです。
8月9日のブルベに向け、少しでも乗っておきたいところでしたので、午後から暑いとわかっていましたが出掛けてきました。ららぽの街には近くに山がないため、平地で我慢しましょうか・・・

20140726.png

てなわけで、印旛沼から手賀沼へCRを利用して走ってきましたが、途中向かい風でヘロヘロ状態です。 山を走ってないのに何たることだ・・・こんなことであの「BRM809つくば」が走れるのか?? 不安一杯の管理人でした。 眠気には勝てないので、詳細は後日ということで・・・

それから、先週の日曜日は「大福山」へトレーニングに行ってきました・・・古新聞ですね(^^ゞ
20140720大福山トレーニングライド
これまた速報です。 詳細は後日です・・・すいません! 眠い!

おやすみなさいzzz





ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

こんばんは〜
新川から印旛沼、利根川までのルートはほぼ同じで、時間帯が違ってました。午前も暑かったですが、午後はそれこそ暑くて
大変だったでしょうねえ。。。。
ところで先日いただいたコメント鍵コメでしたので、表示されずとなってます。近いうち房総また行きましょう!
まあ、その前にBRM809ですが、暑さ大丈夫ですかね???
そういえば5月のメダルって届きました?我が家にはまだ届かないんですが、時間かかるんですかね?

Re: No title

Tomyさん、おはようございます。
鍵コメになっていたんですね?やはりスマホからですと、指が太いせいか間違ってしまう
みたいですね。すいません^^;

> 新川から印旛沼、利根川までのルートはほぼ同じで、時間帯が違ってました。午前も暑かったですが、午後はそれこそ暑くて大変だったでしょうねえ。。。。
そうなんですよ、約100km走りましたが、ヘロヘロでした。
つくばへ向けて自信がなくなりました。

> そういえば5月のメダルって届きました?我が家にはまだ届かないんですが、時間かかるんですかね?
我が家も届いていません。もう二ヶ月以上になります。
ゆっくり待ちますか?

涼しくなったらグルメポタ行きましょう、食欲の秋ですから(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

