TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



ブルベ第二戦決定!

管理人にとって、自転車生活2回目のブルベが決定しました。無謀にもあの悪名高い「BRM809千葉200km(つくば)」で御座います。

昨年このコースを走った人から聞いて、絶対管理人には無理と思っていたし、今でも無理と思っています。しかも、季節は夏真っ盛り、一年で一番暑い時期では・・・昨年は、な・なんと37度、実質は40度超えだったのでは・・・


そんな中、6月30日の深夜(正確には7月1日の午前0時過ぎ)に、急に思い出したのです。そういえばエントリーは今でしょ!てなわけで、既に15分は過ぎており、間に合わないかな?とPCオープン、立ち上がるまでにTwitterを覗くと、あれれ…自転車仲間が次々とエントリーしているではありませんか? まだお会いしていない方やお久の方もいらっしゃるので、エントリーしようかな?でも間に合わないかな? しかし、すぐには受付終了になっていません(今日確認すると受付終了になってました)。

そして、何を血迷ったか、無謀にもエントリーしてしまいました。

さあ、鬼が出るか蛇が出るか?
とにかく、
やってやろうじゃありませんか!
デビさんじゃないけど、
覚悟しておけよ「BRM809つくば」

なんちゃって!返り討ちに会うかな??


なんと難易度は、5段階の4です^^;


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


COMMENT

待ちに待ったリベンジです。
今年は去年以上の最高気温38℃を望んでます。
どうか去年より過酷な状況下でのリベンジの機会を!!
お互い頑張りましょう。
待っていろ、つくば!!

Re: タイトルなし

デビさん、今晩は!
デビさんにとって、このブルベは 待ちに待った、でしょうね。
オヤジは、最高気温38℃は辛いですが、
気持ちはわかりますから、38℃オーバーを
期待しましょう。
お互い違う立場で頑張りましょう。
楽しみですね。待っていろ、つくば!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

