TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


勝浦タンタン麺ライドへ行ってきました・・・(本編② 出走メンバー紹介編)

昨日は一日雨模様でした、最高気温は17℃の予報でしたから、この土日よりはましでした。朝の通勤時もスーツだけで問題なしでした。 ところで、管理人の住んでいるマンションは現在、大規模修繕工事中ですが、入り口が自動ドアになりました(^^) これで自転車の出し入れが楽になります。しかし、ドアにぶつけない様に十分気を付けます。


一昨日の日曜日は「那珂湊ランチライド」に行って来ました。その時の様子は改めてアップします。今日は、前回の続き「勝浦タンタン麺ライド観光編」ではなく「メンバー紹介編」をお送りします・・・古新聞になりましたが^^;

タイトルの通り今回のお目当ての「はらだのタンタン麺」は、臨時休業でリスケを余儀なくされましたが、幸い「いしいのタンタン麺」に巡り合えましたから、良しとしましょう。


食後は、ここで甘い物タイム

ヤマザキデイリーストア勝浦駅前店

ここで、本日の参加メンバーのご紹介を簡単に…

027ZENさんFELT
先ずは、房総といえばこの人ZENさん、今日はBMCでなくセカンドバイクの「FELT」で参加です。

そして、企画発案者のプチデビルさん
028デビさんGIANT
相棒の「GIANT」、赤黒に拘った仕上げデスね。

029かじさんANCHOR
アラフィフ仲間のかじさんの愛車「ANCHER」、通称アンパチ号です。Di2が羨ましいです。

同じくアラフィフ仲間の
030シロナゴさんCOLNAGO
シロナゴさんの愛車「COLNAGO」です。

お次は柏餅さん
031柏餅さんBoardman
愛車は「Boardman」、来週は(と言っても昨日ですが・・・)フルマラソンを走るとか?

この格好いい「DE ROSA」は
032tomoさんDEROSA
tomoさんの愛車、今回はなんと40㌔を自走で集合場所に、元気デスね。

そして、ニューフェイス
033ニューフェースCB山さんのBH、duraのホイールがいい
「BH」号を駆る、CB山さんです。よろしくお願いします。Duraのホイールがいい・・・

最後にオヤジの
034オヤジのTIME
Time de Tadano-Oyaji号

以上、8台が今回のメンバーです。



只今、成田空港でブログ更新してます。
最後まで書く予定でしたが、ここまでで時間となりました。
これから、中国/広州&深センへ行って参ります・・・もちろん仕事ですよ(笑)

スポンサーサイト

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

あれっ?今頃は中国でしょうか?
大変ですね。
ブルべのキューシートが公表されていましたヨ〜
早速地図とにらめっこして、間違いやすそうなところを
研究しています。

集団走行は2月以来・・・またみなさんと一緒に走りたい
ところです。次回はぜひ!
後半戦楽しみにしてますね〜

Re: No title

Tomyさん、こんばんわ。
返事大変遅くなりすいません。
昨日、中国から帰国しました。
夕方羽田に到着し、そのまま夜は歓迎会に
出ていました。今日は二日酔いでダウンしてました。

ブルべのキューシート見ました。これから地図とにらめっこ
します。当日はよろしくお願いします。

また、ご一緒しましょう。今度は館山がいいですかね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

