TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



初ブルベ・・・エントリーしました

昨日から往復5時間の通勤が始まりました。初日の感想は、正直辛かったです。なんと言っても遠かった・・・JRの距離が71kmとのことです。
管理人の会社は、今日から新年度の始まりです。いろいろ行事の多い本日は更に早い出勤をしなければなりません。したがって、家を出たのが5時45分、只今電車の中でブログを更新していますね(^^)


さて、管理人のただのオヤジは初ブルベに挑戦します。勿論200kmです。難易度は5段階の3とのことです。気合いを入れて頑張ります。


BRM510千葉200(大子)

さあ、どうなることでしょう?



THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

こんにちは。

71kmとお聞きして近いじゃんと思ってしまったり、ららぽの街からジテツウしたら?と思ってしまうのは、自転車病でしょうか(^_^;
やはり遠いですよね、通常の通勤距離の2~3倍くらいですもんね。
ワタシなら単身赴任で週末には山々で遊びまくっちゃうけどなぁ。

オヤジさんもブルベですか?皆さんスゴすぎです!

Re: こんにちは。

T.Aさん、まいどです。
ジテ通も考えましたが・・・冗談です
お互いに自転車病ですね^^;

これから帰宅の途につきます。遠いです。
3日目ですが、やはりギブアップしそうですね^^;
山で遊んじゃいますか(^^)

ブルベはTomyさんとの約束で…頑張ります。

No title

こんばんは〜
こちらも無事エントリーしました。
が・・・今日もまだ受付終了してませんでしたね。
なぜなんでしょう?ひょっとして坂道が険しいとか?

お互いがんばりましょう!!

Re: No title

Tomyさん、おはようございます。
コメント有難う御座います。返信遅くなりすいません。
無事エントリーされたみたいデスね(^^)
難易度3なので、かなりキツイかも?ですが、
つくばよりはマシですかね。
多分、山岳コースがあるのでしょうね^^;
Tomyさんはじめ知っている人がいるので、初ブルベの
オヤジとしては心強いです。心配は仕事と家庭事情で自転車に乗れないことです(T . T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

