TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



なぜかラン?

今週もブログ更新サボってしまいました。

ただのダメおやじに成り下がっています。


今日は自転車とは関係の無いことを・・・

日曜日は、7時に起床

前日の計画だと、5時起床それから50Kポタの予定でした。

この日は、ただのオヤジの用事と家族の買い物のため、10時30分にはで出撃するので、

あまり時間がありませんでした。

それなのに朝寝坊です なんて根性の無いオヤジでしょう

ポタは諦めて、オヤジの自由時間は1時間くらいかな?と考えて、近くの公園でジョギングをしてきました。

約3Kでしたが、チャリンコ効果でしょうか、久しぶりでしたが、まあまあ走れました。

チャリンコとランとくれば・・アホな妄想をしてしまいました。



17日 敬老の日は、愛娘(5年生)との約束を果たしに行ってきました。

ところで、敬老って60歳からでしょうか? だとすると、あと9年ちょっとではないかorz


ということで、行ってきました・・

ディズニー120917
TDLです

6時起床・・・叩き起こされました

7時出撃・・・で30分で到着! ち、近い!

朝からすごい人人人です


自転車のブログですから、簡単に「本日、乗ったもの」

ビックサンダーマウンテン×2、コーヒーカップ、ジャングルクルーズ、スプラッシュマウンテン

スペースマウンテン×2、ホーンテットマンション、パレード見学、ショーベースetc

と、たいへん充実した一日でした。娘とのデートも最後かな???


帰宅は21時でした。

流石に疲れて、速攻寝ました


明日は出撃するぞ〜



ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

