TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ブログ再開します(^^)

1ヶ月以上(1月28日以来ですね^^;)もブログ更新をサボっていました管理人のただのオヤジです。おいおい記しますが、4月から勤務地が変わることもあり、2月は超多忙でございましたゆえ・・・
まあ、今月のほうが断然忙しいのですが、ダラダラ生活は良くないので、一念発起して、ブログを再開します(^^)

今朝は、とても寒かったですね。予報によると、最低気温は0℃、最高気温は8℃と真冬並みです。今朝の通勤はマフラーに再登場頂きました。いよいよ本格的なライドシーズン到来かと思っていましたが、今暫くはガマンですね。


ちょっとピンボケですが、いつものように“ジテ通”でござんす。


冒頭にも書きましたが、管理人は4月から勤務場所が現在の「AKB48発祥の地」から「青梅市(一応、東京都です)」に変わるため、今現在も「単身赴任」すべきか「2時間30分かけて通勤するか」で悩んでいます。あと一週間は悩みそうですね(^_^;)てな訳で、慣れ親しんだ街「AKB48発祥の地」とも今月でサヨナラします。

そこで、ブログ再開とサヨナラAKBの街ということで・・・最近の「自転車事情」を綴って参りたいと思います・・・なんのこっちゃ・・・いつまで続きますか??? 多分三日坊主でしょうね(^^ゞ

てなことで、今日は「寒い中をジテ通する人」をパシャリ! 寒い中、どれくらいの距離を通勤しているのでしょうか?メッセンジャーバックにしては紐が長いような? けれど颯爽と決まってますね・・・管理人もジテ通したいですね(会社が認めていませんので・・・)。

それから、コルナゴ最高峰モデルが発表になりました。 「C60」です。
かっこいい!

てなことで、頑張ってブログ更新していきますね(*^_^*)

明日は、新事務所(青梅市)へ行ってきます。 もちろん“TIME号”で・・・




ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

 青梅・・・某Y氏(http://yaboo66.blog.fc2.com/)の地元ですね・・・。
 単身赴任するともれなく距離の10倍以上の獲得標高のコースを紹介してくれる特典がついてきそうですね(^-^;

Re: No title

坊主頭さん、こんばんわです。
そうなんですよ! 青梅なんですよ・・あの有名な某Y氏(http://yaboo66.blog.fc2.com/)の地元だったのですね・・・(^^ゞ。単身赴任はやめておこうかな??? しかし、獲得標高には興味がありますが・・・距離の10倍以上はちょっと・・・そうですね!

No title

青梅ですか・・・あの山好きなYさんのおひざ元!?
オヤジさんも山がお好きなようなので、迷うところですね。
仕事が随分とお忙しいようですが、体調管理にはご注意を!
日程があうときはまたご一緒しましょう〜

Re: No title

Tomyさん、こんばんわ。
そうなんですよ、事務所ごと青梅に移転です(涙)
その関係で、昨年末からバタバタと忙しくて・・・しかも決算が迫ってますから。
なるべく時間をとって・・・なんとか「BRM510千葉200km(大子)」には出場したいです。
エントリーは4月1日ですね・・・忘れないようにしましょう。

>あの山好きなYさんのおひざ元!?
らしいですね、坊主頭さんが教えてくれました。
> オヤジさんも山がお好きなようなので、迷うところですね。
そんなに好きではないですよ(笑)

また、ご一緒しましょう。
今度は、房総グルメライドですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

