TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


明日の「房総で暴走ライド2014新春!」ルート

もうすぐ日付が変わります。
今週の管理人は仕事が激務でした・・・疲れた〜! しかし明日は仲間との楽しいライドに行きます。
疲れもきっと吹っ飛ぶことでしょう。

今回も、いつも房総ライドではルート企画から案内までお世話になっています、ご近所さんのZENさんが計画していただきました・・・ありがとうございます。

鹿野山から東京湾観音・富津岬を回るルートです。



今回の出走メンバーは、
ZENさん、かじさん、シロナゴさん、tomoさん、そしてプチデビルさんの予定でしたが、な・なんとデビさんは直前でのリタイアとのことです。大変なことが起きたのでしょうか???
デビさんの分まで楽しんで参ります。

それでは、今からお風呂に入って寝ます!
やばい! 12時過ぎました・・・明日は4時30分に起きて準備しないと・・・
おやすみなさい!


追伸:おはようございます。朝5時です。
プチデビルさん参加OKとのこと、よかったです!


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

オヤジさん、今日は大変失礼しました。
ちょっとゴタゴタが有りまして…
一旦は行けることになって喜び勇んで支度を始めたのですが、やはり今回は自粛しようと思い直し、Tweet削除しました。
誰も見ていないと思って訂正しなかったのですが、このことでみなさんに大変ご迷惑をおかけしました。
これに懲りずまたご一緒して下さい。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

デビさん、おはようございます。
昨日のことは、気にしないでください。
朝のTweetが届いていたのは、かじさんとオヤジの二人だけだったみたいですね。
他のみんなに聞いても“知らない”とのことで、道の駅やちよで、
みんなで不思議がってました。
来週は、研修のため出走できませんので、その次の機会ということで、
よろしくお願いします。

No title

こんばんは~
今回は参加できずすみませんでした。
海沿いかと思ってましたが結構山道もあるみたいですね。
レポ楽しみにしてます!!

Re: No title

Tomyさん、こんばんは!
今回のライドは結構楽しかったです。
前半は、アップダウン&山でした。後半は海沿いでしたが・・・天気は良くなかったですが、
気温は高めで風がなかったのが良かったですね!
前半の山編をアップしましたので・・・食事編は後半になりますが。
雛祭りライド、楽しみにしてます。ZENさんも行くって言ってましたよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

