TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



房総ライドto太東埼燈台<後編>

この日曜日に自転車仲間4人(ZENさん、かじさん、カッシーこと柏餅さん、管理人)で房総方面へライドに行ってきました。昨日の続きです。

8時に道の駅やちよの前のコンビニに集合、千葉市街地を抜け、外房有料道路を気持ちよく走り、PAで最初の休憩をとりました。この日は、気温も高く風もない絶好の自転車日和になりました・・・では後編を・・・

続きを読む

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

房総ライドto太東埼燈台<前篇>

新年、遅れましておめでとうございます(^O^)
言い訳は無しにして、新たな気持ちでブログを頑張りたいと思っているのですが、へなちょこな管理人ですから(^^;;
昨日は仕事の都合で自宅泊、今朝は早起き出来ずに「特急あずさ」で通勤、ああ~お金がもったいないです。


さて、昨年12月から新年までの振り返りは追い追い纏める予定ですが、取り敢えず、この日曜日は自転車仲間とライドに出掛けましたので、その様子を・・・

続きを読む

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |
