TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



房総先っちょツアー紅葉編(往路)

今週も出張続きのため溜まった仕事の整理のため、昨日の土曜日はららぽの街のマイホームでシコシコと一日中PCで作業をしていました・・・疲れますね~!・・・これが自転車関係の作業でしたら楽しんでるのに。 まあ、一日中雨模様でしたからよしとしましょう。

さて、一週間前の出来事になりましたが、11月22日(土)はかじさん企画の「房総先っちょツアー(紅葉編)」に行ってきました。久しぶりに自転車仲間とのロングライドです(実は、前回もかじさん企画の房総先っちょツアーでした)。但し、前回は集合場所の袖ケ浦海浜公園までは車載でしたが、今回はがっつり走りたいので無謀とは思いつつ、ZENさん、プチデビルさん両名の刺激もあって、自走で房総の先っちょを目指しました。往復300km越えのロングライドです。

続きを読む

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

頑張って再開します!

たいへんご無沙汰しております、当ブログの管理人のただのオヤジです。サボり癖が蔓延し、なんと10月13日以来の更新になります。こんなことではいけません、このままでは、ただの生臭オヤジに成り下がってしまいますね(^^;;
てなわけで、奮起一発ブログを再開します。取り敢えずは週一の更新が目標ですかね⁇

続きを読む

