TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



仲間と房総ライド2・・・後編

今日は朝一番で私用があり、会社には11時に出勤しました。お陰様で朝の僅かな時間を利用して、前編を書く事が出来ました。その代わり午後からは仕事が忙しく、目の回る忙しさでした。が、今日は長女の誕生日です。何とか仕事を片付けて、速攻で帰宅しました・・・お陰様で明日からは、またまた忙しい日々が続きそうです。そして、今週の土曜日は研修で御座います。しかも8時30分から18時までの予定です、さらに場所は新横浜だ〜! 一日潰れてしまいますね゚(゚´Д`゚)゚  今週末は自転車には乗れませんね。

さて昨日の続きです・・・

続きを読む

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

仲間と房総ライド2・・・前編

昨日は“忙中閑あり”ではないですが、珍しく19時30分に帰宅しました。このまま晩御飯食べて、風呂入って、寝るパターンでもよかったのですが、T.Aさんの刺激を受け、ご飯の前にRUNでも・・・てな訳で、約5㌔走ってきました。ここのところ膝の調子もまあまあ良い方向です。今年は、ジテ通事故に始まり、左膝痛、右膝痛と続きましたから・・・


さて昨日の続きです。
23日の土曜日は、楽しみにしていました自転車仲間との房総ライドに行ってきました。
今回の参加メンバーは、AYS塾長のaraitaさん、同じくAYS料理長のTomyさん、カスイチ以来でご無沙汰していました鉄人プチデビルさん&シロナゴさん、今回初めてご一緒させていただました、山登りのかじさん、tomoさん、今回のコース設計者鬼軍曹ZENさん、そして管理人ただのオヤジの8名です。ワイワイガヤガヤと楽しいライドになりました。

続きを読む

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

久しぶりのブログ更新!・・・仲間と房総ライド2へ行って来ました!

なんとなく毎日の忙しさにかまけて、ブログの更新をサボってしまいました。まあ、あまり書くことが重荷にならないようにボチボチやって行きましょう!

さあて、今日からまたまた一週間の始まりですね。今日の天気は久しぶりに重たい空です、先程から強い雨が降り始めました、更に風も強そうです。
管理人は、何時ものように短いジテ通です。

My通勤チャリ“R3号”です。
今朝も帰宅時も暖かったですね。先週からジテ通にもグローブを使用していますが、今日は着用しませんでした。天気予報によると、今日の都内の最高気温は19℃だったみたいですが、日に日に寒さが強まっています、いよいよ冬支度ですね


続きを読む

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |
