TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



物欲が・・・(^^ゞ

おはようございます。
天気予報ですと、今日は雨の予報でしたが、曇りの空模様です。 ここのところ天気予報のハズレが多いので、計画が立て難いですね。自転車を週に一度に乗れるか否かですから、正確な予報を期待したいですね。と勝手なことを言っている、管理人のただのオヤジです。

さて昨日は、仕事がオフ日でしたので、一人ライドに行ってきました。詳細は次回に・・・
走ったのは、こんなルートです。
走行記録001


続きを読む

THEME:ジョギング・ランニング | GENRE:スポーツ |

活動計が欲しい

今日は、久しぶりに終日雨でした。しかも気温が高かったため、電車の中は蒸し風呂状態でした。
昨日の日曜日は、朝から雨の予報でしたから、朝寝坊を決め込み、8時前に起床しました。が、外を見ると曇り、更に天気予報アプリを覗くと、昼間2時間だけ小雨予報に変わっていました。貴重な日曜日でしたが・・今週末はスッキリ晴れて欲しいですね。

さて今日は、珍しくトレーニング用品について、いま管理人が気になる事をご紹介しますね・・・実は、ただの物欲なのですが(^_^;)

続きを読む

THEME:ジョギング・ランニング | GENRE:スポーツ |
