TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



土日はラン

この土日は、天気がはっきりせず、結局自転車はお預け・・・家でゴロゴロは、ダイエッターには禁物です。てなわけで、用事の合間を縫って、2日間ともランを頑張りました。 まいど、管理人のただのオヤジです。

もともと土曜日は娘の行事があったので、夕方にでもジョグが出来ればと思っていましたので、予定通り夕方から走りに出かけました。 最低10kmをノルマにして15時30分にスタート・・・

続きを読む

THEME:ジョギング・ランニング | GENRE:スポーツ |

今日はラン!

今日もいい天気ですね。8月の天候が嘘のような快晴つづきです。ですが、またまた台風がやってくるみたいで・・・台風16号「フォンフォンちゃん」です・・・

25日には最接近するみたいで、明日と明後日は雨マークです・・・しかし、週末は晴れマークですからBRM0927喜多方に参加される方、思う存分暴れてきて下さい(^O^)

さて、今日は買い物など忙しいため自転車は諦めている管理人ですが、いつものことで今朝も早起き、早起き。したがって、無駄な早起きとしないためランを頑張りましたよ!

続きを読む

THEME:ジョギング・ランニング | GENRE:スポーツ |
