TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:



“房総先っちょツアー”に行ってきました

今日は早起きしてジョギングをと思っていましたが、朝起きると8時過ぎでした・・・なのでランは断念し、まったり家の中で過ごすことにしました。台風19号(別名:ヴォンフォン)が猛威を奮っています・・・これから近畿から関東へと迫ってきますが、勢力が弱まるといいですね・・・それと明日の青梅までの通勤に支障の無いように願うばかりです。

昨日は娘の「合奏コンクール千葉県大会」に応援に行ってきました。
000_IMG_1112.jpg
場所は「千葉県文化会館」、千葉市内にあります。
000_IMG_1110.jpg
近くに見える「千葉城」・・・戦後に出来たお城みたいです。

で、結果は見事「金賞」を戴いたみたいで、10月26日に開かれる全国大会(福島・郡山)に出場ですって。

では本題、一昨日の話です・・・

続きを読む

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

宇都宮餃子ライドに行って来ました(^^)

久しぶりのブログ更新です。5月21日以来ですから一ヶ月以上デスね^^; 青梅へ単身赴任したのが5月18日でして、ようやく落ち着いてきました??? まだまだ生活のリズムが良くないですが、仕事にチャリにランに・・・これからどんどん改善していきたいと思う管理人です。 しかし今週も仕事は忙しく、月曜火曜は水戸へ木曜金曜は名古屋へそれぞれ出張しておりました。昨日はお休みでしたが、生憎の雨模様のため休養日・・・今日も午前中は雨、昼前から雨が上がりましたが、予報では夕方から雨予報のため、久しぶりにジョグを20kmほどしてきました・・・きつかった(>_<)
20140629153004e20.jpg
江戸川まで行ってきました。

さて、先週の土曜日(6月21日)の話です。 久しぶりのロングライドを走ってきました(5月10日のブルベ以来ですね^^;)。

続きを読む

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

自転車仲間と那珂湊ランチライド

これまた先週の日曜日(4月20日)の出来事です。毎度、古新聞ですね
この日は、AYSの校長であるaraitaさんの企画「那珂湊でランチをしませんかライド」に参加をしてきました。肌寒い一日でしたが、総勢10名の参加で盛り上がりました。そのときのレポートです。

続きを読む

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |
