TIME de Tadano-Oyaji
プロフィール

ただのオヤジ

Author:ただのオヤジ
50歳で始めた、へなちょこオヤジのチャリンコ奮戦記です。NEWマシン“TIME de Tadano-Oyaji号”と“ゆかいな仲間”でポタリング&ロングライドを楽しんでいます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 走行実績・・・やっと纏めました

今日も寒い一日でした。
先週の土曜日は残念ながら研修で一日中拘束され(な・なんと8時30分から終了が18時30分と10時間の地獄のような研修でした・・・しかも場所は新横浜です。)、フラフラになって帰宅は21時近くになっていました。(因みに出発は6時30分でした) 根性なしの管理人は翌日曜日は朝寝坊で昼からは家庭サービスで、結局ランもポタも出来ませんでした。

何もしないと、ただの「ぐうたらオヤジ」に成り下がってしまいますので、整理が出来ていなかった“2013年走行記録”をしました。さあ、目標の年間5000㌔は達成出来たでしょうか?


続きを読む

スポンサーサイト
THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

朝寝坊した日曜日は…

今日も、清々しい朝ですね!
管理人は、ここのところ仕事が忙しく、自転車活動も一休み状態です。今日は会社の歓迎会があるので、久しぶりにたらふく飲んできましょうかね(^^)

やや、古新聞になりましたが、台風一過の日曜日はオヤジも全国のサイクリストの皆様と同様に、ポタポタを楽しむはずでした。午後は2時から用事があるため、早起きして100Kmくらいを考えていました。

続きを読む

デュアスロンについてちょっとだけ考える!

一昨日の日曜日は、一日中鬱陶しい雨でした。しかも、結構強く降りましたから・・・久しぶりに自転車完全休養日としました。もちろんローラー台も休憩します。

家内と娘は、発表会が近づいたバレエの合同練習に出掛けました。息子が練習休みのため、二人でランチに出掛けました。

写真が横向きになりましたね(^^;)
山岸一雄製麺所の「角ふじ麺」です(^^) もやしがタップリ入った醤油ベースのラーメンですね。太麺で野菜好きの人にはオススメです。

続きを読む

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

はじめまして☆彡 愛車をご紹介

お正月に、家内と子供が「おとうさん、太っと〜い」と言われました。

久しぶりの体重計です。乗ってみました「な、なんと92.4キロ」だあ〜

痩せるしかないのは、脳では理解できるが・・・

書き初めしました。「ダイエット目標80キロ」

何をして痩せようか?

食事制限、腹筋、ウォーキング、Etc.

ということで、2年前から部屋に鎮座していました「ロードバイク」の出番となりました。

実は2〜3年前まで、自転車をちょっとだけ趣味にしておりました。

仕事の多忙さによる虚脱感に支配され、粗大ゴミ人間に成り下がっていました。


ここいらへんで、my通勤号をご紹介します。

世界のGIANT社が贈る、ESCAPE R3 2010年モデル??

みなさまのブログを拝見してますと、結構登場回数が多いクロスバイクです。

ひょっとして、スポーツバイクで日本一売れているのでは??


通勤R3号です。
IMGP03951.jpg

次回は、通勤R3号の詳細をご紹介します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。